*

2017年7月

結局のところ、カルテは

東京は医者に病気を診察してもらうよりも、インターネットを活用して、もっと高い見込みで病気を治す事ができるいい方法があるのです。端的に言うと、東京の総合病院で、利用料はかからないし、ほんの数分程度の登録作業でOKです。大学病院等を活用するのなら、僅かでも高い診断で治したいと考えます。その上、多くの思い出が残る病気だったら、その想念は高くなると思います。一般的に、妊活は医師によって、本領があるものなので、注意深くチェックしてみないと、損を被ってしまうかもしれません。着実に複数の専門医で、比較して考えましょう。医師によって治療を増強している病気の種類が色々に違っているので、なるべく複数以上の病院くちこみサービス等を活用することによって、安心の治療がオファーされる蓋然性が増えると思います。妊活口コミガイドを使う際には、競い合って診察するのでなければ意味がないです。多くの専門外来が、取り合いながらクオリティを出してくる、専門治療のところが便利です。妊活治療サイトは、保険対応で、見込みが気に入らなければ強引に、改善しなくても差し支えありません。治療というものは理解しておけば、リードしての相談が可能でしょう。2、3の病院の訪問診療を、重ねて実施してもらうというのも可能です。無駄が省ける上に、担当者同士で交渉し合ってもくれるので、面倒くさい駆け引きから解放されて、より高い見込みの治療だって好感できます。東京では妊活の訪問診療も、タダで行ってくれる専門医が殆どなので、簡単に治療をお願いして、大満足の見込みが見せられた時には、そこで診察を結ぶという事もできるようになっています。病院も、お互いに決算のシーズンとして、3月の治療に気合を入れるので、週末を迎えると数多くのお客様で大混雑です。病院もこの時分はにわかに混雑しがちです。

妊活で評判がいい有名おすすめ病院

妊活において評判がいい有名なおすすめ病院をご紹介します。妊活で有名でも、評判が良くても、必ずしもおすすめできる病院とは限りません。妊活に効果があるのは必ずしも病院の治療とは限りません。


年齢を重ねると身体の調子も不具合が重なっていくね。。。

腹部の右上にある肝臓に中性脂肪や食物由来コレステロールが多く付いた脂肪肝(しぼうかん)という病気は、動脈硬化や糖尿病を代表とする非常に多くの疾患の元凶となるかもしれないのです。
音楽会の開催されるスペースやクラブハウスなどに備えられている大きなスピーカーのすぐ近くで大音量を浴び続けて耳が聞こえにくくなることを「急性音響外傷」と言います。

ストレスが蓄積していく原理や、便利で効果的なストレスを緩和する方法など、ストレスに関しての正確な知識を保持している方は、まだまだ少ないようです。

30才から39才までの間に更年期がやってきたとすれば、医学的に表すと「早発閉経(そうはつへいけい・POF)」という病気にあてはまります(我が国の場合40歳以下の女の人が閉経してしまう症状を「早発閉経(そうはつへいけい)」と定義付けています)。

PC使用時の細かなチラつきを低減させるPC専用のメガネが殊更人気を集めている要因は、疲れ目の対策にたくさんの人々が興味を持っているからです。


脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん)というのは皮脂分泌の異常が主因で出現する湿疹で、皮脂の分泌が乱れる因子としてステロイドホルモンの一種である性ホルモンの均衡の崩れやV.B.複合体の不足などが関わっています。
汗疱というのは主に手の平や足の裏又は指と指の間などに細かい水疱ができる病気で、世間一般ではあせもと呼ばれており、足裏にできると水虫と混同される場合が結構あります。

下腹の疼痛を起こす代表的な病には、虫垂炎と間違われやすい大腸憩室症、尿管などに結晶ができる尿路結石症、特定疾患に指定されている潰瘍性大腸炎、細菌感染などによって腹膜が炎症を起こす急性腹膜炎、女性性器の疾患等が挙がります。

5-HT神経は、自律神経のバランスの調節や痛みを鎮圧し、色々な覚醒現象などを操作していて、気分障害(鬱病)の方は働きが低減していることが判明しているのだ。

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)を持っている精液や血液、女性の腟分泌液、母乳といったあらゆる体液が、看病する人などの粘膜部分や傷口等に接触すれば、HIV感染の危険性が高くなってくるのです。


普通は水虫は足、こと足の裏に発症する皮膚病だと勘違いされやすいのですが、白癬菌が感染する場所は決して足しかないわけではなく、人の体ならどこにでもかかるという恐れがあります。
必要な栄養を網羅した食事を1日3回とることや体を動かすことはもちろん、全身の健康やビューティーアップを目的とし、食事とは別に様々な種類のサプリメントを採用する事が普通になったようです。

体脂肪量(somatic fat volume)にさして変動がなく、体重だけが飲食や排尿などで短時間で増減するケースでは、体重が増加した方は体脂肪率(body fat percentage)は低下し、体重が減少した人は体脂肪率が高まります。

食中毒を引き起こすことのあるブドウ球菌(スタフィロコッカス)はグラム染色で紫色になるグラム陽性球菌であり、大別すると毒が非常に強い黄色ブドウ球菌(staphylococcus aureus、スタフィロコッカスアウレウス)と一方は毒素のあまりないコアグラーゼ陰性ブドウ球菌(coagulase-negative staphylococci、CNS)の2つに分けることができるのです。

自分で外から観察しただけでは骨折したのかどうか分からない時は、違和感の残る箇所の骨を弱めに突いてみて、もしその箇所に激しい痛みがあれば骨が折れている可能性があります。


様々な身体の不具合には牡蠣のチカラがオススメです。→牡蠣のチカラについて

年齢を重ねると身体の調子も不具合が重なっていくね。。。

腹部の右上にある肝臓に中性脂肪や食物由来コレステロールが多く付いた脂肪肝(しぼうかん)という病気は、動脈硬化や糖尿病を代表とする非常に多くの疾患の元凶となるかもしれないのです。
音楽会の開催されるスペースやクラブハウスなどに備えられている大きなスピーカーのすぐ近くで大音量を浴び続けて耳が聞こえにくくなることを「急性音響外傷」と言います。

ストレスが蓄積していく原理や、便利で効果的なストレスを緩和する方法など、ストレスに関しての正確な知識を保持している方は、まだまだ少ないようです。

30才から39才までの間に更年期がやってきたとすれば、医学的に表すと「早発閉経(そうはつへいけい・POF)」という病気にあてはまります(我が国の場合40歳以下の女の人が閉経してしまう症状を「早発閉経(そうはつへいけい)」と定義付けています)。

PC使用時の細かなチラつきを低減させるPC専用のメガネが殊更人気を集めている要因は、疲れ目の対策にたくさんの人々が興味を持っているからです。


脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん)というのは皮脂分泌の異常が主因で出現する湿疹で、皮脂の分泌が乱れる因子としてステロイドホルモンの一種である性ホルモンの均衡の崩れやV.B.複合体の不足などが関わっています。
汗疱というのは主に手の平や足の裏又は指と指の間などに細かい水疱ができる病気で、世間一般ではあせもと呼ばれており、足裏にできると水虫と混同される場合が結構あります。

下腹の疼痛を起こす代表的な病には、虫垂炎と間違われやすい大腸憩室症、尿管などに結晶ができる尿路結石症、特定疾患に指定されている潰瘍性大腸炎、細菌感染などによって腹膜が炎症を起こす急性腹膜炎、女性性器の疾患等が挙がります。

5-HT神経は、自律神経のバランスの調節や痛みを鎮圧し、色々な覚醒現象などを操作していて、気分障害(鬱病)の方は働きが低減していることが判明しているのだ。

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)を持っている精液や血液、女性の腟分泌液、母乳といったあらゆる体液が、看病する人などの粘膜部分や傷口等に接触すれば、HIV感染の危険性が高くなってくるのです。


普通は水虫は足、こと足の裏に発症する皮膚病だと勘違いされやすいのですが、白癬菌が感染する場所は決して足しかないわけではなく、人の体ならどこにでもかかるという恐れがあります。
必要な栄養を網羅した食事を1日3回とることや体を動かすことはもちろん、全身の健康やビューティーアップを目的とし、食事とは別に様々な種類のサプリメントを採用する事が普通になったようです。

体脂肪量(somatic fat volume)にさして変動がなく、体重だけが飲食や排尿などで短時間で増減するケースでは、体重が増加した方は体脂肪率(body fat percentage)は低下し、体重が減少した人は体脂肪率が高まります。

食中毒を引き起こすことのあるブドウ球菌(スタフィロコッカス)はグラム染色で紫色になるグラム陽性球菌であり、大別すると毒が非常に強い黄色ブドウ球菌(staphylococcus aureus、スタフィロコッカスアウレウス)と一方は毒素のあまりないコアグラーゼ陰性ブドウ球菌(coagulase-negative staphylococci、CNS)の2つに分けることができるのです。

自分で外から観察しただけでは骨折したのかどうか分からない時は、違和感の残る箇所の骨を弱めに突いてみて、もしその箇所に激しい痛みがあれば骨が折れている可能性があります。


様々な身体の不具合には牡蠣のチカラがオススメです。→牡蠣のチカラについて

年齢を重ねると身体の調子も不具合が重なっていくね。。。

腹部の右上にある肝臓に中性脂肪や食物由来コレステロールが多く付いた脂肪肝(しぼうかん)という病気は、動脈硬化や糖尿病を代表とする非常に多くの疾患の元凶となるかもしれないのです。
音楽会の開催されるスペースやクラブハウスなどに備えられている大きなスピーカーのすぐ近くで大音量を浴び続けて耳が聞こえにくくなることを「急性音響外傷」と言います。

ストレスが蓄積していく原理や、便利で効果的なストレスを緩和する方法など、ストレスに関しての正確な知識を保持している方は、まだまだ少ないようです。

30才から39才までの間に更年期がやってきたとすれば、医学的に表すと「早発閉経(そうはつへいけい・POF)」という病気にあてはまります(我が国の場合40歳以下の女の人が閉経してしまう症状を「早発閉経(そうはつへいけい)」と定義付けています)。

PC使用時の細かなチラつきを低減させるPC専用のメガネが殊更人気を集めている要因は、疲れ目の対策にたくさんの人々が興味を持っているからです。


脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん)というのは皮脂分泌の異常が主因で出現する湿疹で、皮脂の分泌が乱れる因子としてステロイドホルモンの一種である性ホルモンの均衡の崩れやV.B.複合体の不足などが関わっています。
汗疱というのは主に手の平や足の裏又は指と指の間などに細かい水疱ができる病気で、世間一般ではあせもと呼ばれており、足裏にできると水虫と混同される場合が結構あります。

下腹の疼痛を起こす代表的な病には、虫垂炎と間違われやすい大腸憩室症、尿管などに結晶ができる尿路結石症、特定疾患に指定されている潰瘍性大腸炎、細菌感染などによって腹膜が炎症を起こす急性腹膜炎、女性性器の疾患等が挙がります。

5-HT神経は、自律神経のバランスの調節や痛みを鎮圧し、色々な覚醒現象などを操作していて、気分障害(鬱病)の方は働きが低減していることが判明しているのだ。

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)を持っている精液や血液、女性の腟分泌液、母乳といったあらゆる体液が、看病する人などの粘膜部分や傷口等に接触すれば、HIV感染の危険性が高くなってくるのです。


普通は水虫は足、こと足の裏に発症する皮膚病だと勘違いされやすいのですが、白癬菌が感染する場所は決して足しかないわけではなく、人の体ならどこにでもかかるという恐れがあります。
必要な栄養を網羅した食事を1日3回とることや体を動かすことはもちろん、全身の健康やビューティーアップを目的とし、食事とは別に様々な種類のサプリメントを採用する事が普通になったようです。

体脂肪量(somatic fat volume)にさして変動がなく、体重だけが飲食や排尿などで短時間で増減するケースでは、体重が増加した方は体脂肪率(body fat percentage)は低下し、体重が減少した人は体脂肪率が高まります。

食中毒を引き起こすことのあるブドウ球菌(スタフィロコッカス)はグラム染色で紫色になるグラム陽性球菌であり、大別すると毒が非常に強い黄色ブドウ球菌(staphylococcus aureus、スタフィロコッカスアウレウス)と一方は毒素のあまりないコアグラーゼ陰性ブドウ球菌(coagulase-negative staphylococci、CNS)の2つに分けることができるのです。

自分で外から観察しただけでは骨折したのかどうか分からない時は、違和感の残る箇所の骨を弱めに突いてみて、もしその箇所に激しい痛みがあれば骨が折れている可能性があります。


様々な身体の不具合には牡蠣のチカラがオススメです。→牡蠣のチカラについて

自分でコツコツ貯めて

年金受給開始の年齢に

75歳も検討されているということで

話題になっています。この件についての

反応を見てみました。

 

nip***** | 2時間前 

あくまでも年金の受給開始の時期を「75歳まで遅らせることができる」という選択肢を広げるという議論ですね。

75歳まで受給を遅らせると、毎月の年金額は倍近くになり、75歳まで自活して86歳まで生きれば元が取れるようです。平均寿命が86歳と長い女性や長寿家系の人にとっては得ですね。

人それぞれの事情はあるにせよ、結婚しない・子供を作らないと男女が増えて人口が減少し続ける状況では、世代間扶養の年金制度も限界でしょうか・・・。

個人的には、早期に消費税を30パーセントなど大幅に増やして税金で年金の財源を賄うことが単純明快で良いと思っています。生活するに十分な年金を60歳前後から支給し、定年延長とかで老齢者がいつまでも職場にしがみついている必要なく、後進にどんどん道を譲れる社会であって欲しいと思います。

3

1

返信0

r*****ken | 2時間前 

老後の生活に安心感が無いから皆、貯金してお金を使わない。お金を使わないから景気が良くならない。

景気が良くならないから税収が上がらない。税金が足りないから年金などの福祉財源が枯渇する。枯渇するから年金が払えない。年金がもらえないと思うから…。というまさに負のスパイラル!!

2

1

返信0

睦代目 愛田めつを | 2時間前 

いまの中学,高校の世代は受給開始が90とか95になるかもしれない

 

1

0

返信0

kiy***** | 2時間前 

死んでまうわ!

3

0

返信0

mako***** | 2時間前 

国会議員互助年金も受け取り開始は

75歳からにするんだろうな?

3

0

返信0

金糸猴 | 2時間前 

年金率(厚生)・・平成23年9月16.412%・・平成29年9月以降18.3%

平成23年から今年まで毎年上がっている年金率。

一応今年9月の18.3%で固定のはずだが・・・この調子だと次の国会でまた上げようて議論が出てくるだろうな。ついでに消費税増税論も。

金が無い・・・だったら楽に搾取できるところ⇒サラリーマン:給与天引き・・平成3?年までに年金率2?%まで上げるみたいな。

0

0

返信0

goa***** | 2時間前 

>年金受給開始「75歳とか…」

 

なら、年金なんて払わずに、自分でコツコツ貯めて、ささやかに運用して生きて行く方を選ぶね。

 

自己責任でやらせて頂きます。 ハイ。

2

0

返信0

geg***** | 2時間前 

今さら、何を文句を言ってるんだ

この状況は最初からわかっている事で、政府も年金未納率の引き下げやら支給年齢の引き上げやら納付金引き上げやらとやってはいるものの今の人口の年齢構成から言って避けて通れない問題。

 

政府の無駄遣いとか詐欺とかいう話ではないし、数字的な根拠はきちんと公開されている。

格差社会けしからんと国民が騒いでいた頃、厚労省は派遣やフリーターからチャッカリ年金支払いをさせるような仕組みに切り替えていたのをご存知か?

 

2025年問題で団塊世代が後期高齢者入りすると健康保険も破綻するだろう。

産めよ増やせよと軽率に言えない時代、移民の受け入れか定年を大幅の遅らせるでもしないと解決できない問題なのだ

 

国民の多くが好景気を実感できないのは実はこうした社会保険負担増加が大きな足かせになっている。

自分の給与明細くらいきちんと見ようぜ

2

1

返信0

stp***** | 2時間前 

もういいわ。積立方式にして。今まで払った分返金して!

1

0

返信0

金太 | 2時間前 

年金制度はもう古い制度、即廃止にして国会議員が国民の年金を全て支払うようにすればイイ、何故? 無だ金使いの議員だらけだからである、国会議員はボランティア活動にしたら今の議員で何人残るのだろうか?0だろう。

0

0

 

引越しラクっとNAVIの口コミ・評判はどうでしょうか?

http://hikkoshirak.webcrow.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元本割れして

年金受給開始の年齢に

75歳も検討されているということで

話題になっています。この件についての

反応を見てみました。

 

wmwmwmwm | 1時間前 

国家による詐欺だよな

2

1

返信0

皆の友 | 1時間前 

年金の意味なし

3

0

返信0

fio***** | 1時間前 

もう早く死にたい。長生きしたくない。

1

0

返信0

lar***** | 1時間前 

いい加減皆目を覚ました方がいい。

 

年金は国ぐるみの巨大詐欺なんだよ。

体よく金を巻き上げる、税金と言うと反発されるから、いかにも

国民の将来のためというニュアンスで騙して徴収している。

 

いまだに何の学者か専門家なんだかわからん連中が「将来払った以上に

返ってくるんだから」とか大ボラ吹いてるしな。

 

年金を払うことで老後を不便なく暮らせるという初期の謳い文句が

本当なら、1億総活躍とか必要無くなるという矛盾もあるわけだし。

 

年金を廃止、いままで払っていただいた分は全額返金します!

とか公約でやってくれる党現れんかねぇ。。。

まぁ、既にギャンブル(投資)の失敗や別用途への不正利用で

元本割れしてて返金もできないだろうけどね。

1

0

返信0

day***** | 1時間前 

「60歳からでも受けとれるけど、75歳からにしたら高額にしますよ」だよね。

しかし、65以上だと出来る仕事は、普通の人じゃ安いパート労働だろ。弁護士とか議員とか医者とか、そういう人しか利用できない制度じゃね?

4

0

返信0

tok***** | 1時間前 

サラリーマンの妻も基礎年金掛け金を支払うようにするのが一番だ。

フルに働く女性がサラリーマンの妻を扶養しているのはおかしい。

4

0

返信0

ruo***** | 1時間前 

国主導の振り込め詐欺

今まで支払った金返せ

6

0

返信0

one***** | 1時間前 

自民党を絶対に許さない。

3

0

返信0

fwp***** | 1時間前 

年金は支給年齢じゃなくて、支給総額を決めてしまえばいい。総額から人数を割って支給。人数が増えれば支給は減る。

総額は所得税の何%とかで固定。給料増えれば年金も増えるし給料減れば年金も減る。すごく公平。給料増えないのにじじいどものために年金払うなんて嫌だよ。

0

0

返信0

DDD**** | 1時間前 

そもそも、誰の何を保障するために金を取っているんだ??

4

1

DDD**** | 1時間前 

そもそも、誰の何を保障するために金を取っているんだ??

4

1

返信4

訂正でんでん | 1時間前 

安倍政権としては年兼受給開始時期を100歳まで延ばしたい考え。

2

0

返信0

******** | 1時間前 

議員年金については、そのままなの?

3

0

返信0

NIPPON | 1時間前 

老害どもに吸い尽くされて、お金が無いということですね。

1

2

返信0

nou***** | 1時間前 

60歳定年で引退させといて

75歳年金需給開始にさせるなら

60歳定年で引退させずに、もっと働かせろ。

 

60で引退させられて、75から年金が貰えるんじゃ

15年間は、無収入じゃねーか

5

1

返信0

yuu***** | 1時間前 

議員年金の件はどうなったの?

身を削る改革って公約どこの党の話だったっけ?

低賃金で貯金が出来なくて、60歳定年退職の現状で再雇用は更に低賃金なのに75歳とかの話が出ること自体内閣府の人種はおかしい。

3

0

返信0

goo***** | 1時間前 

世の中、生きていたくなくて金払っても死にたい人もいるんだから、安楽死を合法化してよ。年金も受け取らず、高齢者医療のお世話にもならず、更に金払って死ぬからさ。

0

0

返信0

ぼけ丸 | 1時間前 

議員の定年を決めるのが先。

年金問題はその次だ。

雇用を75歳まで伸ばす法律も併せて施行するべき。

4

1

返信0

yus***** | 1時間前 

一度年金 全額 返してくれ それから かけたい人だけ書けるようにしてくれ

7

0

返信0

shi***** | 1時間前 

真面目な話年金を払う気があるのか?75歳まで働けって言うなら.きちんと働ける環境を整えろ。働く場所は自分たちで何とかしてください年金は75歳からです。じゃ話にならない。だいたい金に困ったことの無い奴らが考えているんで現実を知らなさすぎる。少しは金に困ってみろ。

4

0

http://www.ccau.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


塾のチューター

私は高校生の頃、大学受験の準備のために塾に通っていましたが、その塾にはチューターという存在がおり、勉強を教えてくれる教師とは別に、進路指導や受験のアドバイス全般を行ってくれる人がいました。私の担当は最初は女性でしたが、どうも気が合わず、私の偏差値で入れる大学はあまりないと言い、現実的な大学しか受験を勧めてくれず、モチベーションが上がらなかったため変更を申し出ました。新しいチューターは男性で、とにかく私を励ましてくださり、行きたい大学があるならそこに向けて全力で頑張ればいいといつも背中を押してくれました。当然モチベーションを上げてくれるだけでなく、受験に関する情報や、併願対策もしっかりと行っていただき、またセンター試験が終わればすぐに得点に基づいて合格可能性を判断してくださりました。無事に志望校に合格できた時も、私が合格することを確信していたから驚かないと言っていただき、それもまた嬉しかったです。

塾・学習塾の口コミ・評判を徹底比較


立つ鳥跡を濁さず

菅官房長官がこんな人たちと

言ったことは問題ないということを

発言し、また話題になっています。

このコメントについての反応を集めました。

 

ba***** | 1時間前 

トランプか!

5

0

返信0

esa***** | 1時間前 

あなた方はただのイエスマンですか?情けないな

6

1

返信0

マラドーだ | 1時間前 

やっぱり菅は、バカだった┐(-。-;)┌

8

2

返信0

cab***** | 1時間前 

ヤジや悪意に対してさらっとかわして懐の深さを示すのがオトナでしょ?

小池に負けるのが何故か?

そこんとこ考えてみないとね。坊や。

8

2

返信0

kur***** | 1時間前 

都民がなぜ23議席しか与えなかったのか、まったく、理解してないよね…

 

奢れるものは久しからずや

9

1

返信0

kin***** | 1時間前 

菅は田舎もんのバカだから問題ないのかもしれないが、世間一般の良識ある人にとっては問題あり!菅は小学校からやり直すべき!

8

2

返信0

21 times fierceness | 1時間前 

ますます人相が悪くなってきたな

なんで顔に出るんだろう

9

1

返信0

flower | 1時間前 

「こんな人たち」って自国民のために働く議員の言うことですか?政治家は偉い人ではなく国のために働くべき人ですよ。やっぱり変ですね。

10

1

返信0

teg***** | 1時間前 

中指突き立てて「くたばっちまえ」とやる人に対して。「あんな人達」と発言したという。特に問題はない。

7

11

返信0

par***** | 1時間前 

品がないとか、器が小さいとか言う前に、総理って頭が悪いんだな、という印象は、今回の件で少なくとも自分には定着した。

7

3

par***** | 1時間前 

品がないとか、器が小さいとか言う前に、総理って頭が悪いんだな、という印象は、今回の件で少なくとも自分には定着した。

7

3

返信0

set***** | 1時間前 

こんな人達=選挙妨害をしているしばき隊の面々でしょ、

問題ないじゃん違法の上に国民ですら無い。

7

6

返信0

gam***** | 1時間前 

いつまでも思うようには行かないぞ安倍とハゲ~管

安倍のやることが一から十まで鼻についてきた。潔く辞めろ!

10

1

返信0

twj----- | 1時間前 

確かに異常な集団であり、首相の発言に問題はない。ろくでもない連中であることは間違いないが、世の中が反自民党、反安倍に向いている現状では全てが自民党にマイナスに働いてしまうのだ。

4

4

返信0

non***** | 1時間前 

いいぞ在日マスコミに負けるな

3

7

返信0

aki***** | 1時間前 

結局自民はなーんも変わってないね

やべっぞニッポン

8

1

返信0

sun***** | 1時間前 

「立つ鳥跡を濁さず」ってことば知らない人たちだと思う。アベノミクスだの3本の矢だの、最初の勢いは良かったのにね。次の衆院選では泥水の掛け合いになっていそうだ。

6

0

返信0

窓際係長 | 1時間前 

惨敗の理由がまるでわかっていないようだ。

7

1

返信0

mak***** | 1時間前 

批判の意味がわからない?

こんな人達のなかに絶対に俺は入っていないからな!

こんな人達って街頭で怒鳴ってた朝鮮人達でしょ?

日本人にはあんな恥ずかしい真似出来ないでしょう(笑)それか共産主義者かな?

自民が負けた?第3勢力に流れただけでしょう?

5

6

返信1

おぐやん | 1時間前 

自民党が野党になっても問題ないよね?(笑)

選挙楽しみ?(笑)

5

4

 

 

 

 

プラステンアップ